人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目で多忙な農婦

救急車にのって 

1月28日
叔父の入所している施設から、叔父が倒れ、息が止まりそうすぐ来てください!と連絡。
罹りつけの循環器科の病院より救急車来ていただく。
ドクターと看護士さん運転手さんの連携よろしく、それはそれは安心できました。脇に止まって下さる車には軽く会釈をしながらでも丁寧な運転でありました。
が、自転車のおばさんは信号が変わると救急車の前でも平気で渡ります。赤信号を若い男性は走って渡ります。
救急車の助手席に乗ってドクター・看護士さんはもちろんの事、気をつけて運転してくださる運転手さん、脇に止まってくださる車の方々に心より感謝いたします。
皆さんのお陰で叔父は小康状態です。みなさんありがとうございます。
そして自転車のおばさん、信号無視のお兄さんを見せていただき、私は救急車の邪魔をしない事を誓います。
1月30日
夜更け可愛い猫のみやちゃんは何も言わず出て行ったまま帰ってきません。
どこに行ったのよぉぉぉ(>_<)
いつも一緒に寝てたのに
さ・び・し~いぃ(>_<)
帰ってこいよぉ~
2月2日
節分の前の日
久方振りのすってんころりん
なんであんな転び方出来たんだろう?未だに解りませ~ん・・・・・
救急車にのって _d0029826_21375670.jpg

両膝腫れてます。腰左肩痛いです。
皆が骨が折れなくて良かったね。年なのに~と言ってくれます。(>_<)
ゆっくりゆっくり    落ち着いて   落ち着いて  行きましょう
今年の課題で~す。
by ookasu | 2007-02-07 21:44
<< 一期一会 新たな年です >>



2006年

by ookasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31