真面目で多忙な農婦

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

水泳

雨・雨・やっと晴れ
d0029826_1452129.gif暑い夏は水泳!背泳ぎに見える?
d0029826_14551187.gif
d0029826_1441937.gif
[PR]
by ookasu | 2007-07-21 15:04

大好きなスイカ今年は生育が良く、(^。^)丸ごと一個食するを想像するだけで嬉しい!
7月7日最初の被害 熟れてもいない
d0029826_023027.jpg
7月8日
d0029826_024842.jpg

加害者はだれだ!  3羽の烏

d0029826_033219.jpg
d0029826_035414.gif


d0029826_042047.jpg


わらをかけて予防するも 雨の中 精勤に 祝いの雄叫び 急ぎ出て見ると姿形は見えねど今日は6っ個
      あぁ~ん 悔しい! 
熟れてないのがほぼ完食。う~ん?人間と味覚が違う言う事なのかな?
d0029826_05978.jpg


雨の中竹を切り笹をかぶせてみたけれど、はてさて明日はどうなることか・・・・
自分の作った西瓜を農作業の後に食べるのが楽しみだったのに今年は無理かも
[PR]
by ookasu | 2007-07-10 00:14

夏は

雨が止んだら、暑い夏!夏の風物詩は
もちろん花火で、今日はまってしまたアニメで花火に挑戦 
        たまや~
d0029826_19445578.gif

d0029826_1933361.gifd0029826_19341162.gifドットで作るのは少々難しい。思うようにはいきません。まぁまぁこんなところで満足しときましょう。線香花火の大きさが見よいかも 。とても楽しくあそべました。
[PR]
by ookasu | 2007-07-07 18:59

梅雨

空梅雨と思いきや  やっと梅雨らしい雨模様
日本の6月は梅雨!   えっつ  今は7月

雷様
d0029826_1593956.gifd0029826_1510126.gif
梅雨には蛙の歌が似合いますよね。
d0029826_18212120.gif

かえるの歌が聞こえてくるよ  ♪ ♬ゲロゲロゲロゲロ ♪ゲロゲロゲロゲロ♪♪クワクワクワ♬~

いまニュースで九州で豪雨被害がでたそうなのに、こんな雨の絵描いてごめんなさい。
今日習ったアニメです。ちょっとハマってしましました。ブログに載せます。
高知県も豪雨みたいです。水不足解消でよかったですね。どうぞ被害が出ませんように
[PR]
by ookasu | 2007-07-07 14:36


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30