真面目で多忙な農婦

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2006年ペット

11月中旬より気を使う仕事に体が悲鳴をあげてたのかもしれない。熱が出て風邪
12月初め頭痛から耳痛くなり風邪かな?眼痛は疲れ?それとも更年期?
上瞼に1つ頬に2つの発疹、かさぶたになり、目覚めのすごい目やにと涙が出て出て止らず、
やっと眼科に行くと右目にヘルペス再発!疲れないようにと指示され、いつものことながら
掃除の行き届かない家とヘルペスと共に年末年始を迎える。で、楽しい寝正月
控えめに我家のペットでブログをして見る
猫の寝相
d0029826_2345495.jpg

犬2匹変わらず
d0029826_2363370.jpg

暖かい頃まだ幼い猫の時、miyakoは小さい鼠を取ってきました。自慢で見せに来ました。
d0029826_2371548.jpg

我家の猫は非常に寒がり雪の日なんかとてもとても外なんか出ませ~ん
私も、ものす~ご~く~寒がりです!外に出るのは嫌なんです。
以前 冬は炬燵亀でした。今も本当は炬燵から顔だけ出して動きたい!
新年からこんな横着な考えの農婦です。
[PR]
by ookasu | 2006-01-15 23:21

2006年

2006年で~す♡
新しい年!と言って喜んだ遠い昔。
加齢ともなるとなぜだか子供時代の感激は無いのです。
今年1年、笑って楽しく過ごせたら、幸せ♡
  「笑う角には福来る」
年賀状を載せてみます
d0029826_19153517.jpg

飼い犬(ダックスには)に手を何回も手を咬まれました。が我家の可愛い犬です
d0029826_193849.jpg

[PR]
by ookasu | 2006-01-01 19:08


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31