人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目で多忙な農婦

新たな年です

2007年になりました!去年とっても良かった方も、余り良くなかった方の上にも、
同じように輝く太陽が昇ります。ありがたい事です。
自然が破壊されつつあると言われながら、世界中の動植物は
 太陽の恵みと見えない空気に守られて生をまっとうしてます。
   そして天からの贈り物 雨! 地からの贈り物 水!
あるのが当たり前と生きてる私
新年にあたり、改めて感謝!感謝!で始まりです。
新たな年です_d0029826_1957315.jpg

年齢を重ねると大切な事が見えてくるんですよね。生きる為に何が大切か・・・・自然に感謝。大切な自然を壊さぬように、農婦は今年も身近なところで引き続き川掃除・土を自然に戻す努力をするつもり。自分の為!家族の為!小さな人間の一人一人の自然への感謝が環境を変えられたらいいのにね。
今年もよろしくお願い致します。
by ookasu | 2007-01-01 20:19
<< 救急車にのって  冬終い >>



2006年

by ookasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31